2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





けいおんだよ!全員集合 -けいおん! 第14話 番外編



けいおん!第7巻発売!
 
けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2010-01-20
売り上げランキング : 28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 というわけで、未放送番外編の感想です!
 いやあ、「けいおん!」ワールド健在でよかったですね!
 少なくとも私は楽しめましたよ。
  

 けいおん! 番外編 「ライブハウス!」



 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

けいおん!第2期決定!



■あの「けいおん!」の2期が決定したようですね!

 めでたいです^^
 
  あの反響とDVDの売れ行きを見ていたら
  必然とも思えますけど^^;

 あのほのぼのユルーイ世界がまた見ることができるとは
 また癒されようかなあ^^;


  
グッズ:キャラクタースリーブコレクション けいおん!
「平沢唯&中野梓」







DVD:けいおん! 7巻【通常版】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん! 第2期

けいおん!らしい終わりに -けいおん! 番外編



■番外編ということで、
 なにか、オリジナルなエピソードをやるのかと思っていましたが、
 原作を取り入れつつのオリジナルミックスなエピソードはいつもどおりでしたね。

   確かに時系列的には、今回が最終話となるのですが、
   内容は最終話というにはあまりに、日常すぐる^^;

   前回の学園祭を最終回とした意味がよくわかりました^^

  番外編といわれると、すんなり受け入れられますね。
  ただ、これを見てしまうと、次回もいつも通りあるような錯覚に^^;
   これで終わりだなんて信じられないなあ>。<


  けいおん!  番外編  「冬の日!」


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

感動の最終回!? -けいおん! 第12話



■この「けいおん!」もとうとう最終回。

  サブタイにまで堂々と、#12の代わりに”最終回” と入れてある念の入れようです。

  なんとなく最終回と聞くとさびしくなります。
  特にこの「けいおん!」のように、はまった作品に対しては、
  よりさびしい・・・。・

 なんて思っていたら・・・!?


  けいおん! 最終回  「軽音!」

  
 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

あずにゃんの猫耳はやっぱりカワイイ! -けいおん! 第11話



■なになに!?
  今回はいつになく、らしくない意味深なあずにゃんのナレーションで
  始まった

  けいおん! #11 「ピンチ!」

  サブタイ通り、何かが起こる!?

  といっても、唯ちゃんのギターがメンテナンス不足だった
  のがピンチなわけではありません^^;


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

憂ちゃんの姉思いはどこまでだ!? -けいおん! 第10話



■またまたやってまいりました!
 海!海!海!!

 軽音部恒例となりつつある、夏の合宿!
  といっても2年目の2回目なんですけどね。

  1クールにして2年目も過ぎ去ってしまうアニメも珍しいですね。
  原作が一巻1年ペース配分なので、原作に沿っているともいえますが。

   ここまで盛り上がった作品を、このまま3巻で終わらせてしまうのかが
   見ものだったりもします。
    続けてほしい気持ちもありつつ、頂点で終わらせるのも一つの方法かとも思ったり^^;

 それはさておき、TVアニメは新メンバーあずにゃんを加えた夏合宿エピソードでした。


   けいおん! #10 「また合宿!」


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー

 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

なんかしんみり・・・ -けいおん! 第9話



■今回も良かった!
  意外な展開にちょっと戸惑ったりもしましたが、
  それはそれで、イイ!なんかグッと来てしまいました^^

  新入部員、 中野梓。
  もうあだ名が決定!その名もあずにゃん^^

  うむ、なかなか勝気そうでいて、おとなしめで
  ちっちゃくてかわいらしい子であります^^
  
    そのあだ名の通り、猫耳が超似合う、子猫タイプの女の子です、
    さわちゃんの目利きに狂いなしですか。

 OPにもさりげなく今までいたかのように加わっており、
 これから5人で始まって行くんだなあと感慨深いものが^^; 


   けいおん! #9 「新入部員!」

 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

なんか感無量っッス!!-けいおん! 第8話



■もうはやくも軽音部結成1年たっちゃいましたね。

 憂ちゃんも無事、同じ高校へと入学を果たし、
 メンバーも2年生!

  あっという間でございました。

  思い起こせば1年前は、ド素人ギター、唯ちゃんで大丈夫なのかと
 見ているこっちを不安いっぱいにさせておりましたが、

  いまや立派にライブをこなすように!
  いやはや1年って短いようで、長いものなんですねぇ^^;


    けいおん! #8  「新歓!」

  
 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

平沢姉妹の底知れぬものの片鱗を味わった -けいおん! 第7話



■展開は超特急ですね。

 もう、けいおん!ではクリスマス。

   小さいときの平沢姉妹のクリスマスエピソードからスタートしたわけですが、
   これがまたかわいいぃ^^!

   ちょっとディフォルメ状態の二人もそうですが、

    姉を気遣う憂ちゃんに、
    妹思いの唯ちゃん、この二人を見ていると
     ニヤニヤが止まりません!^^;

   けいおん! #7 「クリスマス!」

 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

初ライブ! -けいおん! 第6話



■最近、「けいおん!」がたのしくて、
 原作も全2巻買ってしまいました。

  さすが、おもしろいな~^^

 ですが、原作を読んで、TVアニメのほうもかなりいけているんだというのが
 再認識できました。

  原作は4コマ漫画、どうしてもエピソードをぶつ切りにしておいしいとこ取りな
  感じですが、
 
  アニメのほうは、その隙間隙間をうまいこと補完して、
  違和感なくひとつのエピソードに仕上げているんだなあ~
  なおかつ、より魅力を引き出している!

 と、改めて思った次第です。

■今回は、学園祭! 初ライブ!
 あの「ふわふわ時間」もCD化ってことで、
  
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


 ますます「けいおん!」盛り上がる?


  けいおん! #6 「学園祭!」


 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
