2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03





有田シオンはナイスバディー^^ -鉄腕バーディーDECODE:02 第4話



■バーディーは着実に事件の核心に迫っているようですが、

 でもまだ全貌を知るには早いようです。


  地球での逃がし屋がだれなのか、ようやくたどり着きましたが

 途端に悲劇が起こり・・・。


 まだ第4話、序盤なのでどうなっていくのか展開は読めませんが
 悲しい話になっていく予感が募っていきますね。

  鉄腕バーディーDECODE:02 第4話 「Tears Are Not Enough」


鉄腕バーディー DECODE:02公式サイト
  

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鉄腕バーディーDECODE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鉄腕バーディーDECODE:02

幸せな時代が懐かしい -鉄腕バーディーDECODE:02 第3話



■今回は、バーディーとナタルの小さい頃の関係が
 少しずつ描かれていきます。

  いやー、小さい頃のバーディーはかわいいです^^
  バイオリンもすごく優しそうです。
  ほんとに幸せそうですね。


  幸せな時の風景が回想として挿入され、幼少期が垣間見れました。

  鉄腕バーディーDECODE:02 第3話 「Somewhere in Time」


鉄腕バーディー DECODE:02公式サイト
  

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鉄腕バーディーDECODE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鉄腕バーディーDECODE:02

千明君も深く関ってくる予感 -鉄腕バーディーDECODE:02 第2話



■2回目にして、今回の事件の真犯人が明らかに。

  前回あまりに偶然過ぎる登場で、
  まあ、あやしいなとは思ってましたが、
  あっさり2話目にして、明らかになりましたね。

  リュンカ事件とかかわりがあったとは、よくできた話です。


 鉄腕バーディーDECODE:02 第2話 「Simple Twist of Fate」


鉄腕バーディー DECODE:02公式サイト
  

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鉄腕バーディーDECODE - ジャンル : アニメ・コミック

今期はハードな内容に期待大 -鉄腕バーディーDECODE:02 第1話



■始まりましたね、鉄腕バーディー第2期。
 遅ればせながら、感想を言ってみたいと思います。

 前期は、途中までしかレビューできませんでしたから、
 今回はちょっと頑張ってみようかと^^;


   早々に、プロローグとして第一期のまとめ放送がありましたね。
   そこで、今期はバーディーの恋愛を描くという^^;
   なるほど、つとむばかりいい目を見せないぞということなんでしょう^^

   そこで必然的に、バーディーの過去っていうのがひも解かれると思うんですが

 それだけではなく、結構内容もハードになっている模様。
 確かに、ちょっとなまいシーンもちらほら散見されますので、

 これはこれで、重厚な内容になっていくのではと楽しみです^^

  鉄腕バーディーDECODE:02 第1話 「AFTER ALL」


鉄腕バーディー DECODE:02公式サイト
  

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 鉄腕バーディーDECODE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鉄腕バーディーDECODE:02

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
