2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03





最後までレオパルドらしい -宇宙をかける少女 第26話 最終回



■これで最終回。
 前回の終わり方では、すべて丸く収まる気がまるでしなかったんですが

  終わらせてしまいましたね。

  かなり超特急な感じも受けましたが
  まあ、ハッピーエンドということで^^;

  宇宙をかける少女 第26話 最終回 「あしもとに宇宙」


「宇宙をかける少女」
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

結局メモは読めずじまいか・・-宇宙をかける少女 第25話



■完全に、善悪が入れ替わってしまいました。

  ネルヴァルを倒すはずが、
  レオパルドを倒すことになるとは。
   うーん、最後にきてイモちゃん同様、混乱しております^^;
 
  ネルヴァルも結局は、目覚めたレオパルドに対し
  手も足も出ない状態。
  あっさりと、ネルヴァルコロニーを制圧されてしまっております。

 状況は、悪化したかに見えますが、
 そんな中でも、いいこともあるもので。


  宇宙をかける少女  第25話  「黄昏れる神々」

 
宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

また!衝撃の事実が!>< -宇宙をかける少女 第24話



■イモちゃんが生きていた、
 うれしい知らせでありました。

  なるほど、道理ですね。遠近感が全くなかったため
  わかりませんでしたが、
   イモちゃんの乗るカーゴは、ミサイルに比べたら
   ものすごくちっちゃかった^^;あれでは太刀打ちできませんね^^;


  ということで、そのイモちゃん、どこにいるのかと思ったら、
  なんと”えにぐま”に^^
  
 ネルヴァルに丁重にというか、フツーに客人として
 扱われておりました。


  宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

衝撃の真実が明らかに! -宇宙をかける少女 第23話



■レオパルドのヴァージョンアップが着々と進んでおります。

  サンライズなのに後半に入ってメカがパワーアップしないなあと
  思っていたんですが、
  とうとうそのベールを脱ぐときがやってきた!?
   主役機はこうあるべきですね^^;

 一方秋葉は、イモちゃん消失のショックから依然立ち直れず・・・。 


  宇宙をかける少女  第23話  「秘剣、輝く」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

ほのかはやっぱりこうでなくては^^ -宇宙をかける少女 第22話



■残念ながら本当にイモちゃんは
 宇宙の星となったようです。

   一方で残念ながらつつじさんは生きておられました。
   うーん、こちらはしぶとい^^;
    どこで何をしていたのか?それは謎のままですが・・・。


 やっと箱から出られた秋葉を待っていたのは、
  悲しい現実でした。
 

   宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」

 宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

つつじがぁーイモちゃんがあぁーー>。< -宇宙をかける少女 第21話



■どうも、展開がまたややこしくなってきているような・・・。

 前回第3勢力の登場によって、
 関係図がよく見えなくなってきました。

  しかし、その第3の勢力と思しき司令官はいかにも悪玉といった風情を
  醸し出しております。
  また、客人としている人物もあやしさ爆発^^;

 結局は、真の敵がいたと理解してよいのだろうか・・・?


  宇宙をかける少女  第21話  「小さな勇気」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

これが格の違いというものか-宇宙をかける少女 第20話



■今までは獅子堂側は、なんか一方的でした。

 ネルヴァルの掌で踊らされている感じでしたが、

  風音がレオパルドコロニーに合流し、
  ちょっとずつその流れが変わろうとしているようです。

 しかし、まだまだ追い詰められている状況は変わりはなく、
  一体どうやってこの状況を打破するのか?

   風音姐さんの手腕の見せ所というところでしょうか。


  宇宙をかける少女  第20話  「白銀の追跡」

「宇宙をかける少女」
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

つつじ様のセクシータイムは・・・ -宇宙をかける少女 第19話



■もはや大詰め感が漂ってきております、

  宇宙をかける少女 第19話 「閉じた迷宮」

 
 秋葉がアレイダによって拉致られ、
 レオパルドが妙に取り戻そうとするのですが、

  状況が許さない。
  レオパルドはソウルシャウツを撃てないことを理由にしていましたが、
  真意のほどは??

   って、真意も何もそれが本意なのがレオパルドなんですけどね。


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

イモちゃん七変化^ー^ -宇宙をかける少女 第18話



■ナミはレオパルドのことを黒い神様だという。
 それだけファーストインプレッションにインパクトがあったのか、
  ナミにとってレオパルドはちょっとしたあこがれの存在みたいですね。

  しかし、ナミのレオパルドに対する印象はサブタイも表している通り、
  存外外れているわけでもないみたい??


 宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

あまりに唐突な^^ -宇宙をかける少女 第17話



■そう、あまりに唐突に出てきた、謎の生物・・・。

 今までサクラのただの帽子にマフラーだと思ってたんですが、
 それが、異星人だったとは^^;

   この異星人がここで目覚めたというのもご都合主義と言えばそうなんですが、
   木星に来てしまったという状況があってこそなんでしょう。
   木星圏に来たというのは、ある意味必然だったわけで。

 まあ、この異星人のおかげで、わからないことだらけのメンバーの中
 カークウッドへ帰還するめどがたったのでありました。


  宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
