2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





3姉妹の仲の良さはピカイチだ -みなみけ おかえり 第13話



■今回はなにか特別な雰囲気があったような・・。

  最終回という先入観のせいでしょうか、
  しかし、毎期みなみけの最終回っていつもの回と違う雰囲気がするんですよね。

  やっぱり作り手側も意識しているってことでしょうか。

 最初は春香が何か悩んでいるように感じられた千秋の勘違いから
 始まるのですが、
  最終回はいつも春香がどうにかなるっていうエピソードが多いような。


 みなみけ おかえり 第13話 最終回 「一緒だからね」


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

みんな総崩れ>。<-みなみけ おかえり 第12話



■いつもとイメージが違うなあ、と思っていたら
 後半にかけてえらく崩れてきましたねぇ。

  話のキレも何か違う感じを受けてしまいます。
  画と演出の違いで雰囲気がこんなにも変わるものかと^^;

 やっぱり第一期がよかったよう ^_^;


   みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

健全な「みなみけ」にホッとした -みなみけ おかえり 第11話



■今回は珍しく、夏奈の同級生、藤岡君にひそかに思いを寄せるリコが
 メインのエピソードでした。

  彼女にクローズアップするのはほんとに珍しいですね。
  でも、もっと意外な一面が見られるのかとも思いましたが
  いつも出てくるイメージ通りなので、期待を裏切らないなあと^^;

 いつもはごくごく一般的な性格なんでしょうけれど、
 藤岡君が絡むとどうも変な人化してしまうようです。

  前の席のケイコが被害をこうむるのはいたたまれませんが^^;  


 みなみけ おかえり 第11話 「いいイメージ」
  

スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

ナツキの不器用さには爆笑^^-みなみけ おかえり 第10話



■今回のみなみけは冬馬が、藤岡と出会ったころの
 お話も含まれているが、

  やっぱり女であることを隠すように仕向けられていたんですね^^;

 いきなり冬馬の入浴シーンから始まるんですが、
 どうもやっぱり色っぽさは皆無ですね。
    まあ、そっちの人にはたまらないんでしょうが・・・。

  そして、またピンチに陥るわけですが、
  まさに今回のサブタイトルが効いてくるのですねぇ。

 
 みなみけ おかえり 第10話 「態度には」


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

保坂先輩はやっぱり気持ち悪かった・・・-みなみけ おかえり 第9話



みなみけ おかえり 第9話 「そうか」

 ちょっと久々に感想をば。

  もうみなみけではクリスマスなんですね。
  秋だと思っていたら、1話くらいで1シーズンが飛んじゃいましたか。
  超特急ですね。

 基本的に小学生の千秋はサンタさんを信じている派。
 そういえば、以前にクリスマスで藤岡サンタに遭遇しているんでしたね。


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

アツコって結構不幸^^; -みなみけ おかえり 第8話



■今回はいつもはほかのキャラの立つメンバーの影に隠れがちな
 子たちが日の目を見ておりましたね^^;

  みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」


 まずは、いつも千秋と内田と3人でつるんで
 ひとりいつもにこにこの吉野。

  一番まともそうで、でもやっぱりそうでなかった?


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

マコちゃんがうらやましい^^; -みなみけ おかえり 第7話



■このぬるさがたまらない、ほのぼのアニメ

 みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」

  そういえば、前回はもう秋だねということで終わって行きましたが、

  いきなり、運動会の練習ですか^^;

  季節の移り変わりがかなり早いですね^^



スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

うちだはやっぱりうちだだった -みなみけ おかえり 第6話



■冒頭はいきなり海!

 いやー、海へきちゃいましたか~、

 それもいつもの面々で。
 さあ、今回は海でのエピソードかあ^^

  と、思いきや、エピソードもそこそこに次の日。
  やっぱり家のシーンへ。

  ここらへん、みなみけらしいなあと思い知らされてしまいました^^;


 みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

マコちゃん久々登場ですね -みなみけ おかえり 第5話



みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」

 みなみけ内は夏真っ盛りですか^^

  相変わらず、季節感がずれた展開ですが
  それも一興か・・・。

 それにしても、女の子の水着姿が結構出てきたはずですが
 やっぱり、色気を感じなかった・・・です^^;
  春香さんが出てこないとね^^


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

出た!春香必殺アイアンクロー -みなみけ おかえり 第4話 



■今回もほのぼの楽しませてもらった、

  みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」


 今回も冬馬のもう一つのみなみけがフューチャーされておりました。

  相変わらず、おかしな雰囲気の3兄弟です。

  特に今回は、冬馬よりもなつきにクローズアップでしたね。


スターチャイルド内みなみけ おかえり公式サイト
 http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかえり

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
