2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





今期終了アニメ評価してみないか?3に参加します。Part1



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 の管理人 ピッコロさんの企画

  ”今期終了アニメ評価してみないか?3”への投票記事です。

 私の視聴した番組の中で、12月終了した分は

  「かんなぎ」
  
  「ロザリオとバンパイアCAPU2

 の2作品でした。
 
 私って、好きって言っている割に観てないなあと振り返ってみたり^^;
 まあ、時間もあまりなく厳選してしまうと
 こんな感じになりました。

 あくまで個人的評価をご覧ください。

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ロザバンらしい終わり方で^^-ロザリオとバンパイアCAPU2 最終回



■ジャンプSQで絶賛連載中のセカンドシーズン。
 アニメと同じくドタバタ妖怪学園ラブコメですが、
 違うところは、ちょっとバイオレンスが効いているところでしょうか。

 アニメの方は、さすがにバイオレンスはありませんが、その分
 原作のドタバタラブコメのスパイスを思いっきりフューチャーした内容でした!

 それも、今話で最終回。

 最後まで、
 アニメ版ロザバンらしい終わり方で、結構満足だったりします^^

  ロザリオとバンパイアCAPU2 最終回 「十字架と家族とバンパイア」


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル


 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

萌香さん、おもしろいけど・・。‐ロザリオとバンパイアCAPU2第12話



■なんと、大結界崩壊の危機!!

 そんな風雲急を告げる事態から始まる今回の、

  ロザリオとバンパイアCAPU2 第12話 「封印とバンパイア」


 でも、大結界崩壊は単なる前振り。
 月音君にとって大きな試練が待ち受けるのでありました!


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

何気にエロ度が過激だった-ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話



■驚きの展開ですね!

 月音君の幼馴染、響子ちゃんが陽海学園にやってきた!

 
 普通に人間が陽海学園にきてますが、
 月音君の関係者だから?

 月音君の場合は、意図的に誘導されたっていうニュアンスでしたが、
 結構、意志を持っていたら入って来れるもんなんでしょうかね?

 最後にも驚きの展開が待っていた、

  ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

月音君の時代はもう終わり!? -ロザリオとバンパイアCAPU2 第10話



■ここ何話かは、修学旅行に、スキー合宿にと
 学園から離れたところでの騒動が続いていましたが、

 今回は、なんか久々な感じもしてしまう、
 古巣の学園での騒動話です。

 この時期になって、転校生とは(゜o゜)
  最初に元公安のメンバーを虜にしたとき、
  こいつが、最後の悪の黒幕になるのか??と思いきや
  全然違いましたね>。<

  伊集院太郎
       +
      子安声
       +
   口から大きな犬歯

  とくれば、おのずと正体の答は出てくるものと・・・。


 ロザリオとバンパイアCAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」

 
 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

雪見温泉に美女は欠かせない-ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話



■今回は、みぞれちゃん母、再び登場!

 最初は心愛ちゃん回なのかと、ちょっとわくわくしてしまった^^;

 そういえば、
 「スキーとバンパイア」だったなあと思いだし、
 みぞれちゃん回なのかなあ、2回目だなあと
 またちょっとわくわくしてみたり^^

 でも、そうでもなかったね。どちらかといえば、
 心愛ちゃん回だったのかなとも思える

  ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話 「スキーとバンパイア」

 
 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

瑠妃さんとうとう主役か!?と思ったら-ロザリオとバンパイアCAPU2



■こう来るか>。<

 なんでもありな展開になってる

 ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話 「青春とバンパイア」

  ”いろいろ・・・編 Part-01”

   って?なにがPart-01なんだろう?
   来週もやるの?とか思ってたら

  そういうことですか^^;
  シリーズ初、オムニバス形式でした(ってちょっと違うか?)


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ちょっとうるるな -ロザリオとバンパイアCAPU2第7話「バスルームとバンパイア」



■ううー、いい話なんですけど、
 萌香さんと月音君との絆を深めるいいエピソードだったんですが、

  残念です>。<
  サブタイもひねりがないし、ってそれはいつものことか・・・。

 いつかはあるかもと思っていましたが、
 画がとうとう崩れてしまいました。
 全13話構成となると半ばくらい、前期もそれくらいだったので今期も
 そうだと思うんですが、

   ちょうどだれる頃か>。<


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ロザ番萌香さん-「ロザリオとバンパイアCAPU2」第6話





■今回も大きくぶっ飛んでました、
  
  ロザリオとバンパイアCAPU2 第6話 「修学旅行とバンパイア」


 オープニングの不良妖怪グループ、
  四国を制覇、次は関西制覇と意気込みつつ関西に向かう集団が一つ。

 修学旅行とどう関係してくるのかと思ったら、
  修学旅行先は京都か。

 ちょっとまたいつものドタバタ劇が始まる予感・・。
  ちょうど半ばの消化エピソードかな、
  いつもの楽屋ネタ披露する胡夢ちゃんの期待を裏切り、
  残念ながら、胡夢ちゃん回はまだ先のようで。


 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

一所懸命なみぞれちゃん最高!-ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話



■オープニングも絶好調のロザリオとバンパイアCAPU2

  本日は 第5話「カレーとバンパイア」 です。

  最近は忙しくなってきて、見るのが遅れがちですが、
  楽しみなこの作品は、必ずチェックしていきたいと思いますよ。


■サブタイからは、どんな内容になるのか予想出来ませんでしたが、
 なるほど、中身を見て納得。
 みぞれちゃん回でした。

  みぞれちゃん、いつになく頑張っております。
  紫ちゃんに続き、みぞれちゃんも今回で一皮むけたってことでしょうか。

 
 ロザリオとバンパイアCAPU2 公式サイトはこちら
 ロザパン2タイトル

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイアCAPU2

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
