2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





花屋のリト、勇者ハルナよりも救世主 - ToLoveる OVA4



■以前買った「ToLoveる」第16巻のDVD付き、

 そのDVDをようやく見たので、ここいらで
 久しぶりに「ToLoveる」について書いていこうと思います^^

  実は、14巻、15巻と見ているんですが、なにげにスルーしちゃってましたね。。。


  この16巻についてきたエピソードは、

  原作でも結構おもしろかったと思う、
  ララの妹たち初登場話であります。


 ToLoveる OVA4 「とらぶる☆くえすと」


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : ToLOVEる - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる OVA

ToLoveる 第26話 とうとう最終回。リトの決断はいかに



ToLoveる‐とらぶる 第26話 「ララ
 
 最終回です!とうとうリトも決断する時が来たのか!?
 ララ春菜ちゃんどちらをとるのか。


■前回からデビルーク王の試練は続いています。
 お化け朝がおを、御門先生、古手川、猿山の協力によって
 切り抜けたリト。

 次の試練は?


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる ララ 春菜

ToLoveる 第25話 リトV.S.デビルーク王 地球を賭けた対決開始!



■第25話 「地球最後の夜」 です。

 とうとう、リトがデビルーク王に宇宙一の男だと証明する時がきました。
 まあ無茶な話ですが^^:


■その証明する方法とは?


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる デビルーク

ToLoveる 第24話 ララ七変化がこんな結末を・・



■第24話まできましたね。

 実際1クールでもよかったのではと思ったり思わなかったり^^;

 
■今回は原作にもちらっとある、

 ララが宇宙人風邪をこじらせるエピソードです。

 私が見たのは、

 かわいらしく、

 おしとやかになったララだけだったと思ったのですが、

 このTVシリーズでは、これまたコロコロと変わってくれちゃいます^^

とらぶる024001これはこれでとても可愛いララちん^^


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる ララ リト

ToLoveる 第23話 猿山は何かといい味を出してる



第23話 「猿山の大奥物語」

■ここ最近のToLoveるは、猿山が名バイプレイヤーとなっている。

 猿山が中心となっているエピソードも多いですね。

 何かと使いやすいんだと思うけど、

 声が入ることで原作にはないいい味を出してると思う、

 思えてきた。


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 猿山 ヤミちゃん

ToLoveる-とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」



◆原作にもありました、文化祭のエピソードです。
 
 TVアニメの方はほぼ原作無視で、
 
 アニメにはアニメの道がある!とばかりに飛ばしまくってました^^

 が、今回は久々原作のエピソードです、と思いきや

 大人しく原作どおりにいかないのが、

 テレビアニメ ToLoveる たる所以なのです。


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 金色の闇 ヤミちゃん

ToLoveる~ 第21話 ヤミちゃんのメイド姿は似合いすぎ^^



第21話「結城亭血風録」です。

リトが宇宙人向け旅館を経営するという、
何ともむちゃくちゃなお話でありますが、
ToLoveるではこういう展開は当たり前になってきました。


ToLoveる 公式サイト
ToLoveる.comへ
とらぶるどっとこむバナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 金色の闇

ToLoveるエンディングアニメーションに迫る



ToLoveる-とらぶる- エンディングが、
シーズンも後半に入り、様変わりしたのは、だいぶ前ですか。

初期は、ララでしたが、
とらぶるED02

後半は春菜ちゃんです!
とらぶるED01



続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 西連寺春菜 ララ・サタリン・デビルーク

ToLoveる~とらぶる~ とうとう放送マジカルキョーコ



第20話ですねぇ。
久々のToLoveるです。

最近は、もう原作関係なくなってきました。

劇中ララがよく見ている番組。
劇中でもアニメなんでしょうか、ドラマなんでしょうかね?
特撮ものなんでしょうかね?


ToLoveる.comへ
とらぶるどっとこむバナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)

ToLOVEる -とらぶる‐第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」



ToLOVEる 第19話を今日はレビュー、とか感想とか膃
とらぶる019001
今回も、いろいろとお楽しみがありそうな腟究、サブタイトルです。

最近、温泉とか風呂とかが何かと多いですね。
海に並ぶ夏の風物詩ですかね


To LOVEるドットコムはこちら
TOLoveるドットコムバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる ララ

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
