2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





リリカルマジカル 新たなグッズがブツヨクをそそる・・



■懐中時計とは、なかなか目の付けどころが違いますね!!

 私も嫌いではない方なので、
 ちょっと”これは!”と目が止まったのですが、
 
  柄を見て、少々狙いすぎなカンジも受けたり受けなかったり・・。


グッズ:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
懐中時計「フェイト・テスタロッサ」




グッズ:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
懐中時計「高町なのは」





■ちなみに、懐中時計は他にも同時発売として、

グッズ:Angel Beats! 懐中時計





 も登場と、今懐中時計がアツイ!!
  というわけでもないのでしょうけれど、ちょっとヲタクの物欲をそそるものですな。^^


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは

THE MOVIE 1st 2回目を見てきた



■まさか、二度も観に行くなんて思ってもみませんでしたが、
 パンフを手にいれるために、
 そして、もう一枚前売りが残っていたので、
 観てきましたー^^

  「涼宮ハルヒの消失」を観て、
  「リリカルなのは」を観ると、

  そのバックの大きさの違いがよく現れているなあと、
  いまさらながら気づいてしまったわけです^^;


 
魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー


 

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは

Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st 観てきました!



■劇場に行って参りました!
 初日は、一応公開劇場までは行ったんですが、
 その日は、一日完売。。。

  席数が少ないのかなあ、なんて思ったりもしましたが
  まあ、盛り上がっていることは嬉しくもあり、
  みられなかったのは悲しくもあり。。

 で、今日は気合を入れて、朝から見に行ってみました!
 もう公開から2週間、収束しているだろうとは思っていたんですが、
 気がかりだったのは、
 今日からポスター配布、それも在庫限り、、
  という情報があったため、また新たに人だかりが出来ているんじゃなかろうか・・
  なんて心配して行ってみたワケであります。



魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

劇場版公開までに予告を見ておく



■公式サイトにて、劇場用プロモーションムービーが公開中ですね。
 

魔法少女リリカルなのは 公式サイトはこちら
なのはAsバナー
 現在、A'sが好評放送中ですね。

 いやー、盛り上がりがひしひしと伝わってくる物になっており、
 本編が楽しみです^^
  もちろん、本編を楽しみにさせるためのプロモーションムービーなのですが、
  その画やデザインの完成度の高さを確認するには絶好のムービーになってますよ^^

 一応、チケットは予約してしまいましたが、近場では
 公開する劇場がないため、遠出しないと・・・^^;


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
アニメイト/アニブロ限定図書カード付き前売券






 そして、周辺も盛り上がりを後押しするかのように、
 発売ラッシュ!?が続きますね・・>。<;

 第4期とされるコミックも予約開始し、

書籍 魔法少女リリカルなのはViVid(1)





書籍 魔法戦記リリカルなのはForce(1)




 

 シリーズ初のゲームも絶賛予約受付中!

PSP 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」
リリカルBOX アニメイト限定セット







 と、いろいろとファンには忙しいことになってます^^;
 ふところが涼しくなることも厭わず、
 行っときますよ!^^


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは

A´sの礎となったなのはの功績が劇場版に



■こちらでは、A'sが再放送中。

  劇場版公開が来年に迫り、その宣伝を含めた編成
  よくあることですが、
  テレビ放送をリアルタイムで見ていない私としては
  ありがたいことです。

   以前はビデオを借りてきて、一気に観たので
   おもしろいとは思いつつも、どこか細かく観ることはしていませんでしたから。

   改めて、こうしてA'sを観てみると
   展開がわかっていてもおもしろい。
   名作とは、こういうものなのだなあとしみじみ思いました。


魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

映画公開間近ですね。楽しみですがその前に問題が・・・。



■来年早々に公開が予定されております、
 われらが、なのは嬢の最新作

「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st」

 前売りチケットは、10月31日から販売開始ということで、
 いろいろと特典が気になるところ。
 さすが、いろんなところでいろいろな特典を付けてもらえるために、
  どこで買おうかというのをすごく迷っているわけで^^;


 サークルKサンクス予約限定では、
 魔法少女リリカルなのは 前売りチケット付きグッズ予約
 が今のところ注目ですね。

  ねんどろいどプラスセット、
 もしくは、テレカセット
  2種類のセットが予約受付中です。


 ゲーマーズ、アニメイトでも限定グッズ付きの販売があるようですが、
 こちらもやっぱり魅力的で、
  どれを買おうか迷ってしまいますね^^;
   大人な人は、大人買いしてしまうのでしょうけれど・・・。^^;
   (私もその一人??)


チケット 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
アニメイト/アニブロ限定マスコット【なのはVer.】 付き前売券

  



フェイトVerはこちらです。


図書カード付きはこちらです。




■また、その公開にあわせるようにPSP専用でもゲーム化が進行中だということで、

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ関連 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

イクスがイイ!^^ -魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX 



■劇場版が公開間近、第4期のマンガがスタートということで、
 そういえばまだドラマCDを聴いていなかったなあと思いだし、
 なかなかどうして、かなり出来がよかったので、
  感想なんか書いてみたいかと。

  もう発売して1年経とうかという作品ですが、
  StrikerSに心躍らせたものとしては、イイ作品でございました。

 
 (ドラマCD) StrikerS Sound Stage X(イクス)(CD)


■あの機動六課が活躍していたころから、
 最悪のテロ「JS事件」から

  3年の月日が流れた頃が、この物語の舞台でした。


 魔法少女リリカルなのは公式サイト


続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX

後半戦がアレな展開でも楽しめた一作!-魔法少女リリカルなのはStrikerS



■こんばんわー

 今日は「魔法少女リリカルなのはStrikerS
 後半戦行きたいと思います!

 まあ、ちょっと古ネタですが、リアルタイムでは見ていなかったので
 来年の映画化に向けて、
 予習を兼ねて最近通して観た感想を書きたいと思います。
 
 
魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS

なのははまだまだ少女です -魔法少女リリカルなのはStrikerS



◆最近はめっきり涼しくなってきました、
 夏気分で朝起きたら、もう凍えるかってくらい寒くて
 毛布出してきちゃいましたよ^^;

■そんな季節ですが、StrikerSは熱かった^^

 前半は、メンバーや、機動六課の 経緯とかの説明が
 ちらほら、新規メンバーメインの話とかが多かったので、
 話の進行もゆっくりで、ちょっとだれた感もあったりしましたが、

 12,3話を越えたあたり、エンディングテーマが変わったあたりから
 急に走り始めたって感じで、一気に見てしまいました^^;


魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS

痛快とはいかないが大団円な結末 -魔法少女リリカルなのはA's



■魔法少女リリカルなのはStrikerSを見終わって、
 StSのことを書こうかと思いましたが、
 そういえば、まだA'sの方が途中であったことを思い出し、
 感想なんかをつらつら書こうかと思っている今日この頃。
 
 無印映画公開前に、予備知識をチェックしていこうと思います。


魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー

○映画、楽しみなんですが劇場まで見に行けるかどうか・・・。

続きを読む »



blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは 八神はやて

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
